おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


昨日はプロにレンジフードを掃除して貰い

プロの手際に感動ラブ飛び出すハート

油汚れと共に私の心の汚れも

綺麗になった気がしたカノコです✨

次はエアコンかなぁ〜⁇


我が家のミナミヌマエビ飼育は

みぃ〜るさんに戴いたミナミちゃんからスタート

そこから増え続けたミナミファミリー

ヤマトが居たらミナミファミリーは増えないよね⁇

しかも…

ゾエア幼生が産まれたって事はヤマトもツガイで居るって事ですよね〜⁇

ゾエアだと思ってる子は、タダのミジンコ⁇

我が家の七不思議ガーン


⬆️⬇️体もダントツに大きい

この子はヤマトヌマエビかも〜💦


⬇️ こちらはミナミヌマエビかなぁ〜⁇

※スマホ撮影なので画像が粗くてスイマセン🙇‍♀️

ミナミヌマエビは増やして行きたいので

混泳させて大丈夫なのかなぁ〜⁇

【#今日は世界保健デー2024】

健康のために断ったことは?

ストレスを断つ⁈

溜めない努力(心掛け)しています

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜の1杯も娘と一緒に赤ワイン赤ワイン

今日も健やかにお過ごし下さいね✨