おはよう御座います♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


今日はうさぎ爺のリクエストでドコモへ

勝手に10:30〜に予約入れてた😤💢

スマホを新調して来ました(ラクラクフォンだけどね)

ザッと❗️3時間コースでしたガーン

私…

先月〜車椅子を押す回数の多いこと😢

神は乗り越えられる試練しか与え無いらしいから

老体に鞭打って頑張りました💦


今日は長女の誕生日拍手拍手拍手

来るかなぁ〜って思ってLINEしたら

予定があるらしいガーンガーン

なので…うさぎ爺と2人ショボーンもやもや

静かな夜を迎えます

記憶に残っている学校の先生は?

スラムダンクの安西先生

女王の教室の阿久津真矢先生

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜(3/23)の1杯は…
久しぶりのハイボールリキュール

✨午後も健やかにお過ごし下さいね✨