こんにちは♪

今日もお越し頂き有難うございます✨


昨夜、TVer

旅行中で観る事が出来なかった

『君が心をくれたから』の10話を観ました

も〜〜‼︎やばい‼︎やばーーーい‼︎

涙が止まらなく成りましたえーん

母の愛も深いドキドキえーんラブラブ


​3/11🇹🇼台湾最終日

最後なので朝粥を食べよう〜‼︎って

ホテルの近所の店へ

サッパリと豆粥って思ったけど

想像以上に味が無いし大量ガーン

辛い醬、酢、醤油で味変するも 完食ならずショボーン


ミニ肉まん ゴロゴロの具材が入って美味😋


春巻き プリプリの海老入りで美味しい😋 

胡麻団子 普通に美味しい😋


食後…

マックでコーヒーを3個買ったら20周年記念⁉︎

キャンペーンとかで…

コーヒー2個が無料に👍✨超〜ラッキー✨

可愛いエコバッグも買ってホテルに戻り

荷造りしながらコーヒーブレイクコーヒー


ホテルをチェックアウトして


再び迪化街(てきかがい)へ…


迪化街カルフール

山盛りのお土産を買って

ランチはカルフール内の丸亀製麺爆笑

実は私

初の丸亀製麺  お初が台湾って😂😅🫣 

うふふ😍 美味しかったですよ👍✨

ホテルに戻り預けた荷物を受け取って

ロビーで更に荷造りに苦戦ガーン💦

ゆっくりしてからタクシーを呼んでもらって

松山空港18:15発〜羽田空港へ✈️

チャイナエアライン側に30分の遅れが出ましたが…

無事、飛び立つ事が出来ました✈️

🇯🇵東京〜3時間で行ける海外🇹🇼

食事は美味しいく、街も綺麗でした 

お酒を提供しない店が多いのがマイナス点


2泊3日の楽しい旅もアッと言う間に終了

家に辿り着いたら

日付が変わってしまいました笑い泣き


本日、10475歩でした

明日は…

台湾お土産編にお付き合い下さい✨🙏✨




あなたの一番大切な人は?

娘達

娘達のためなら労力は惜しみませんラブ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


✨今日も健やかにお過ごし下さいね✨