こんにちはっ合格
賽です‼️

今日は、色々と観てきました
映画の紹介でぇーすラブ

こっちは、もうすぐ上映が終わるのかな、
確か、、、ニコニコ



フォルトゥナの瞳

死を目前にした人を透けて見える能力
を持つ男

愛を知った彼女が透けて見えた時
何を選択するのか...

-人は1日9000回なにかを選択している-

と劇中で語られますが、僕はやっぱりここと
ラスト近くの走り抜けるシーンが印象に残っています!

貴方は大事な、大切な人がいなくなると考えたことはありますか?
今までで燃えるような恋を経験したことがありますか?
それがどんな形であれ貴方の記憶に残るかけがえのないモノ
辛くても手放さないでください
そこからも何かを掴めるから...

人は儚い生き物
巡り会った、出逢いの奇跡をぜひ大切に...

口笛
紹介じゃなくなってしまいましたショボーン
けど、映画はやっぱりいいなぁーアップ

ともあれ、

皆様の幸をお祈りしています合格

賽でしたドキドキ