日立市で魚専門店を
営んでおります
satoちゃんです

私事ですが
10月31日
40歳になりました


上京している息子と
息子の彼女

親しい友人

お母さん

からおめでとうのラインを
頂きました


いや〜〜
ホント嬉しいですよ

年齢を重ねて
経験を積んで
沢山の出会いがあって

年とるのも悪くないなー
そー思えた40歳の誕生日でした

40歳になって
何となく...

確信に変わった事

それは人付き合い

わたしは
生意気な言い方かもしれないけど
尊敬出来る人としか
縁が続く事はなかったな


大好きなさちかよ
(加工しまくり笑)


母として
女性として
学ぶ事が多すぎる
愛すべき親友


人との縁こそ
神様からのgift

今ある縁を
大切に出来るからこそ

頂ける
次なる
人との縁


そーやって年齢重ねていきたいな



クリスマスネイル💅

末長くお付き合いしたい
ネイルのまきちゃん






15歳からずーーーっと
髪の毛を切ってもらってる
satoちゃん専属
カリスマ美容師のゆっこさん




みんなだーいすき!