日立市 高萩市を中心に
魚を使った料理教室を
リクエスト開催しております
鮮魚屋 魚浜
satoちゃんです


先日ありがたい事に大盛況だった
ひたち 
さくらまつり🌸

この日の為に
用意したもの
(どんぶり数100枚、フードパック数100枚
クリアコップ数100枚 まだまだある!)


仕入れたもの
(イカ400杯、鮎
お米40キロ
殻付き牡蠣250個
宮城産あんこう25キロ
渡り蟹
などなどなど....)


真剣勝負でした!!

もし残ったら
魚浜の冷凍庫で
管理するのは難しい

とにかく
売るしかない!!
のです


日焼けぇ〜〜〜??
どーでもえぇーわ!!


髪がたぁ〜〜??
そんなのかんけぇーねぇ〜!

ネイルぅぅ〜
それどころじゃねーよ!

常日頃
大切にしているものを捨て
一心不乱に
売る!
に没頭しました

結果
前記事にしましたが
行列ができる程の大盛況でした


体張ってやった事
後悔してません!!
ご利用頂いたみなさんに感謝です


でもズタボロな爪じゃ
お釣りや商品を受け取るとき
しゅん👇👇👇
としちゃいます



だから
行ってきましたよ〜

技術はもちろん
人柄がステキな
coeur(クール)のまきちゃんの
ネイルサロン💅



{9AF08803-34DE-44EC-945A-0C49D69AF223}


やっぱり上がる👍🎶

毎日を売る!
に没頭するには
ネイルはもはや必勝アイテム

将棋で言うところの
王手を指した
優越感✨✨


まきちゃん
今回も可愛くしてくれて
ありがとね

またよろしくねー