皆さんこんにちは!!爆笑
ご無沙汰しておりました、アウルの森です。
引き続きフクロウちゃんや珍しい動物たちの日常を投稿していきますので、どうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラ


さて本日!!
秋葉原本店にいらっしゃるアフコノちゃんたちの中でも選りすぐりのメンバーをご紹介しますニヤリイエローハート

👑今日の第1位👑
もさ太郎\よっ!大将!/
{83F86F74-4C27-40C3-BC74-99AE0E5D0729}

見てください!!この悩殺ウィンクラブハートラブラブ
スタッフ、もさ太郎さんに心臓撃ち抜かれました(バキューーーンハート)


👑第2位👑
ピノちゃん\美人ピノちゃんまさかの/
{96F02E9E-1C25-46DC-BAA6-F26E4832E103}


ピノちゃんに一体何がっ!
いつもお美しいピノちゃん、スタッフに心を許してくれたのでしょうか?
あられもないオフモードショット頂きましたキョロキョロ星


そしてそして!!!
お待たせしました最後はコノ方ニヤリグリーンハーツグリーンハーツ
👑第3位👑
だいしゅけ\やっぱり外せないっ/
{07E27924-8E52-48FF-92D0-B7216CF9551E}

いつも眠そうなまったりだいしゅけzzz
本日もお客様に癒しのねむねむモード全開でした笑笑
癒し系アフコノといえばだいしゅけ!だいしゅけファンが急増中ですチューくちびる

カメラ次回予告
「こんな表情もしちゃうの!?」新仲見世通り店版です!お楽しみにニヤリイエローハーツ