先日のアニメのポケモンにモクローが登場しました❗





こりゃ可愛い爆笑!!!!
コロンとした体型に癒されますラブ



うちのモクローも、、、





えっへん( ̄^ ̄)




これは!!!!
実に完成度の高いコスプレですね✨笑
葉っぱの蝶ネクタイがとってもオシャレニヤリ

モクローよりだいぶスマートですが……







どちらかというと、進化系のフクスローに似ていますね!!


とにかくメンフクロウのポケモンデビュー、おめでとう🎉



ふっくらふかふかの頭には簡単に葉っぱが刺さります…キラキラ






メンフクロウのファンが増えるかな🎵


今回はメンフクロウのデビルちゃんに撮影を協力してもらいました照れ照れ照れ
デビルちゃんありがとうキラキラ




週末は是非是非アウルの森へ遊びにいらしてくださいニコちゃんニコちゃんニコちゃん


フクロウカフェアウルの森