今朝にわとりのコッコーが卵を産んでいました照れ
いつも気付くとたまごがあるので、生む瞬間に立ち会いたいですマスオマスオマスオバラ






そんなコッコーの正面顔です❗
にわとりの正面って……皆さん意外と見たことないんじゃないでしょうか?
まるでスネ夫の正面顔を見たときのような違和感ガーンガーンガーン







コッコーの出産に立ち会いたすぎて帰り道でトラックに引かれそうになり、とっさに大声でにわとりのモノ真似をしてしまいましたショボーンショボーンショボーン


やっぱり童心に帰ったかのように道路で動物ごっこをするのは楽しいですね爆笑キラキラキラキラキラキラ気分も爽快グラサングラサングラサン


いつかはコッコーと街を散歩をしてみたいです❗









フクロウカフェアウルの森