こんにちは👋😃


アウルの森、春は赤ちゃんの季節です❤


なんと❗
お馴染みモリフクロウの『ペンペン』の可愛い兄弟がやってきましたびっくりびっくりびっくり




ペンペン2号ニヤリ





かっこよくポージングするも、見事なまでに2頭身……(笑)

ほわほわ雪だるま⛄



いつもゴロゴロ寝ていますニコニコ





お腹が空くとピーピー鳴いて、つぶらな瞳で見つめてきますラブラブラブ




個人的な意見ですが……タラー

モリフクロウは可愛いフクロウランキングでは上位に入ると思っていますニヤリ



どの種類も可愛くてカッコいいですが、モリフクロウはつぶらな瞳と丸いシルエットが、まさに絵に書いたような『フクロウ』キラキラ

素朴な可愛さがたまりませんラブラブラブ





ペンペン2号を皆様に御披露目できる日が楽しみですおねがいキラキラキラキラキラキラ



秋葉原 フクロウカフェ アウルの森