おはようございます(*^-^*)


今日は女子サッカーW杯の決勝戦…❗❗







森に来てテレビをつけたらもうすでに二点とられていてビックリしました😢


フクロウちゃんたち、サッカーにはあまり興味がないのかな⁉笑

みんな寝てます😢



ギズモちゃんだけうしろの葉っぱのしげみから顔を出して見てました❗


ギズモを探せ💕









アメリカに点とられ渋い顔をするペンペン🐧🐧🐧










なでしこジャパン、逆転して優勝できるように祈るしかない❗❗❗❗


フクロウと共に応援しつつ、本日も開店の準備をしています☀





本日も14時~のオープンです😄




秋葉原フクロウカフェ アウルの森







がんばれなでしこジャパン☀☀☀