おはようございます💕❤


今朝はピノが脱走していました(笑)

危なっかしいです😨



フクロウとの朝食





ピノはおにぎり2個分のサイズ🍙🍙











そんなこといってたら、、、



なんとピノが背伸びをしました(笑)



「3個分だい🍙🍙🍙(`Δ´)」



若干伸びた。



わかるかな?😍








後ろにいるセバス(木彫りのおじさん人形)が心霊写真みたいになってる😨😨😨











本日も14時~のオープンです☀


混雑が予想されます、お待たせしてしまう場合もございますがご了承ください😢




皆様のご来店お待ちしております😄😄😄



秋葉原フクロウカフェ アウルの森