『こんにちは❗ボクの名前はピノo(*⌒―⌒*)oアウルの森では一番ちっちゃいんだ😜』




きゅるッ!きゅるるるる!(ピノちゃんの鳴き声)





ピノちゃんは上から見ると丸い!


ピノちゃんはアフリカオオコノハズクの中でもかなり小さくて華奢な子です。




平日のアウルの森は放し飼いのフクロウもいるので、とっても近くでフクロウと触れあえます!









頭にだって乗せられちゃう❗






※ただし、フンをかけられちゃう可能性もあります(笑)




わたしはこの写メを撮ったあと見事に頭にピノちゃんのフンをくらいましたが、とっても幸せというか、、、ピノちゃんが可愛すぎるから無問題😽😽😽


いつまでも乗せていたくなるような可愛い軽さ&温もりですよ❗



アウルの森




秋葉原フクロウカフェアウルの森は本日も23時まで営業しております❗


入場料500円 →ソフトドリンク代込みでも、合計650円☀
お時間無制限でご予約無しでもOKなのでお仕事帰りにも気軽に楽しめちゃいますよ😄