ワシミミズクのジャックと、シベリアワシミミズクのシロック❤






二人は世界最大クラスの大きさに育つフクロウです😉☀



まだヒナですが本当に大きくて、よく食べます😋

今はまだヒナの毛が残っているので、まるで犬と鳥が合体したおもしろ動物のように見えます😜





面白いことに、この子達は非常にだらしない寝方をするんですよ😜笑









なんと❗❗❗

柵に頭を乗せてリラックス…😱







お座りして寝ることもあります😋









ジャック「ゴロゴロ~🎵🎵🎵🎵だら~ん😜」

シロック「こらこら😓」














シロック「あ、見つかっちゃった…😨」

ジャック「ん?」









おもしろい子達です😄



こんなふうにフクロウたちは、本当に表情豊かで楽しいんですよ😉❤



ご来園してくださる皆さんも、

フクロウのお茶目な姿に釘付けで、つい長居してしまったという方が沢山いらっしゃいます😄😄😄






おーい、起きろ~❗❗









フクロウカフェ&バー アウルの森