カテゴリー(42) | ありのままの自分を受け入れてなりたい自分になる♪

ありのままの自分を受け入れてなりたい自分になる♪

自分を変えずに新しい考え方になる♪♪定数と変数を知る♪♪



ありのままの自分を受け入れて

なりたい自分になる♪



知道です。



今日は番外編です。




村上春樹さんの「猫を棄てる」をご紹介。村上さんのお父さんについて書かれています。



「僕は今でも、自分が父をずっと落胆させてきた期待を裏切ってきたという気持ちを抱き続けてる。」


。。。村上春樹さん今73歳です。


思いました。そういうネガティブな気持ちを忘れる必要もないのだと。それを抱えながら、受け入れながら、それとは別に自分の生き方をする事も可能なのだと。

そして、そのネガティブな気持ち、そのものが自分の一部であり、自分が表現する物事のアイデンティティになっているんだと。

全ての体験が、自分そのものを作り出している。それは、両親が体験してきたものから始まっている。不思議なものです。


ありのままの自分を受け入れて
なりたい自分になる♪

知道でした。

またね!