私の仕事場

髪色うるさかったんです🥴


決まった色があり

それより明るい色は🆖


私は若い頃からベリーショートで

1色に染めるのではなく

地色にメッシュを入れていました

(数年前に美容院を変えてからはハイライトにしています)

以前は

イワトビペンギンや

ブチハイエナの様な色だったのですが

13年前に今の仕事になってからは

色目を落としていました

駄目だって言うからさショボーン


ですが


遂に


髪色解禁🤗


やっと自由になりました


スタッフ大騒ぎ👏👏👏👏👏👏


何色にする🥰

今度の休みに美容院行こ🤭


早速私も行ってきました

美容院✂へ

色わかりにくいな🤔
実際の色は

こんな感じの色です
ハイライトで入れています照れ

次回はもっと明るくするかな🤣🤣🤣