昨日主人の誕生日の買い物にカルディに行った時に

Instagramで気になっていた物を購入


凍らせておいしい
宇治金時とみるく金時
それと
レジ横に置いてあった
レーズンきなこ
主人がかごの中へ
こちらは直ぐに食べてみました
サクサク食感で甘さ控えめ
美味しいです照れ

そして
今日は暑いので
冷凍しておいた
凍らせておいしい宇治金時を
三時のおやつにいただきました
カチンコチンに凍っていたので
少し溶かして砕いて

凄く濃い色です
食べると抹茶が本当に濃いお味
小豆も沢山入っています
少し甘いですが
美味しかったです
夏の暑い日にはいいですね
今度休みの日に暑い日は
みるく金時を食べてみようかなニヤリ

歳と共にお家バールは質素になっていきます
昨日の主人のお誕生日も簡単なものに

これでお腹いっぱいになっちゃいます
笑い泣き
生ハムのサラダ
キャロットラペ
ミニトマトのカプレーゼ
サラミハムとポテサラ
チーズの盛り合わせ
ナッツとドライいちじくの
はちみつ和え
フランスパン
スパークリングワインのロゼ
美味しくいただきました
このくらいの量が丁度いいかもねウインク