先日63歳を迎えました

(まだ気持ちは20代のまま🤗イカれたババアです)


プレゼントやラインを頂いて嬉しい

一日🥰でした

前日に仕事場まで素敵な花束を持ってきてくれた

私の同期で

ある時は妹

ある時は娘の様なつぐちゃん

嬉しかった🥰(写真は自宅で)
夜に主人から普段履きのスニーカー



前から気になっていた靴なんです
普段履きにちょうどいい🙌
友人のトンコからは化粧ポーチが
お揃いだそうです🙌


久し振りに主人とランチに行ってきました
自由が丘のべこ亭
A5ランクの和牛を出してくれる
焼き肉屋さん
お洒落なお店です
予約していなかったのですが
個室に案内されました👀
二人で和牛カルビ御膳たグラスのスパークリングワインを頼みました



美味しかったわ😋
乾杯した時に主人が
「お誕生日おめでとう」って言ったのが聞こえたらしくて
お店からのサプライズ
「お誕生日なんですね
おめでとうございます
ほんの気持ちですがお召し上りください」
「何でわかったんですか?」って聞くと
「乾杯の時にお誕生日おめでとうと聞こえたので😊」
凄いサービス👏
ピーチムース美味しかったわ💖
有難うございます
自由が丘のべこ亭さん
美味しくてサービスも抜群
おすすめのお店ですよ
ランチは¥2,000-から食べられます


帰りに横浜に寄って
パンとチーズと生ハムを買って
家にある
スパークリングワイン
夜はそれだけ





あと
キルフェボンでタルトを買って帰りました
キルフェボンのタルトは美味しい😋
今年も無事誕生日を迎えられました







そして


誕生日に必ず思い出す
呪い(まじない)をかけられた23歳の誕生日
相手が仕事で会うことが出来なかったのですが
自宅に
バラ23本それと同じだけのカスミ草
抱えるのが大変な位の花束が届きました💕
母はびっくりして
お礼の電話をしなさいと言われましたが
仕事でいないから
夜電話すると言って
友人がお誕生日を祝ってくれるので出かけました
夜23時頃に帰ってきて
早く電話しなさいと言われている最中に彼から電話がかかってきました
部屋に電話を切り替え
お花のお礼と電話までかけてくれたお礼を伝えて
春の全国ツアーが始まったばかりで忙しい中電話をくれたので
疲れていると思いそろそろ電話きるねって言うと
「24時過ぎるまで
電話か切らないよ
今切ったらお母さんと話ししちゃうでしょ
それじゃあ意味ないんだよ
23歳の誕生日
一番最後に話をしたのが
俺だと言うこと一生忘れない様に
24時過ぎるまで切らないからね😊」
って
このお呪い(おまじない)
今でも効いてます
あの時に戻れたらと今でも思います
今彼は👼
もうすぐ3年
私がそちらに行った時に
おまじない効いてたよって
伝えたいと思っています
切なくて大切な思い出
誕生日に必ず思い出す
一生消えない
お誕生日プレゼント
私を守ってくれる言霊😢