もうすぐ私の誕生日
仕事場の仲良しさんから

プレゼントをいただきました


Francfrancの
レンジ鍋とシェル型の鍋つかみ
色々使えそうですよ
早速
今日のお昼に使ってみました
ツナマヨパスタ
パスタを半分に折って
ツナ缶とコンソメ少々
すりおろしにんにくを入れて
レンジで15分
出来上がりにフライドオニオンとマヨネーズを混ぜて出来上がり爆笑

パスタの茹で上がりも丁度良く
美味しく出来上がりました😋
お昼に便利だわ
おうどんも出来そうだし
インスタント麺もいけちゃいます
いい物いただきました✨

昨日載せ忘れた💦💦💦
4月8日は仏陀の誕生日
花祭り(灌仏会)
朝から近所のお寺に行って
ご挨拶してきました


そして
仕事に行く途中にあるお寺にも行ってきました

花祭りのはしご🤣

どちらも可愛いですね
いつも思うのは
なぜ
八百万の神の日本は
キリストの誕生日はあんなにお祝いしてあげるのに(祝っているわけではなく楽しんでるんだよね😆)
葬儀の時にあんなにお世話になっているのに
仏陀の誕生日は盛り上がってあげないのかな🤔
もっとメディアも盛り上げてよ🥹