エディンバラナチュラルスキンケアのハンドクリームバー


又買っちゃいました🤗

2〜3ヶ月に1缶のペースで使っています


紺の缶は一番お気に入りですが
只今在庫がなく
赤い缶にしました
こちらの方が香りがエキゾチック💕

紺の缶の残りがあと少しになったので
急いで注文したら翌日には届きました
早いな助かります🙌


これは私が勝手にやっているのですが
(こんな事していいかどうかわかりません)
花粉で目頭がガサガサになります
なので
爪で少し削って目に入らないように
目頭に塗ります
昨年までは目頭が切れていたりしたのですが
今年は大丈夫
これ正しい使い方ではないので
自己責任でやってます😝
寝る前に首はもちろん
顔にも塗ってます
だから消費が早いのかな🤣🤣🤣