昨日
今年初の友人とお出かけ
美味しいものも食べてきました
しかし
大丈夫なのかな?
来週の月曜日健康診断なのに💦💦💦💦💦

先ずは
ランチ

横浜の手包ワンタン麺のお店

広州市場に行ってきました



お店の雰囲気あっていいわ
ワンタン麺は普通サイズとミニサイズがあります・・・・どこがミニサイズなのか🤨

これミニサイズ
ゆで卵見ると解りますね
ワンタン大きいわ😲
7個入ってました
美味しい😋
麺も細麺で美味しい😋
味変出来ます
レンゲにワンタンのせてタレをかけて食べます
食べるラー油
玉ねぎ甘酢
塩しょうが
黒酢
個人的に
玉ねぎ甘酢が美味しかったです
焼きワンタンも頼んじゃいました
本当に美味しかったです🤤
この後
腹ごなしにフラフラ買い物等をして
今日の最大の目的
横浜ベイクォーターにある
tables cookに
期間限定のケーキを食べに行きました
イチゴのメルティーショートケーキ
2日前に電話で取り置きをしておいて良かったです
取り置きはしておいた方がいいですよ13:00過ぎに行った時はSold Outしてました
昨年の秋は
ぶどうのメルティーショートケーキを食べて美味しくて
イチゴの時期には必ず行こうねと約束していた
イチゴのメルティーショートケーキ
これです
甘さは控え目
クリームはマスカルポーネと生クリームを混ぜた物
軽くて甘さ控えめイチゴのソースが甘酸っぱくて美味しいです
中にもイチゴが沢山入っています
美味しかったわ😋
今度は何のメルティーショートケーキかな?
決まったらInstagramに掲載されるそうなので
楽しみに待ってましょう🥰

しかし
健康診断の前はみんな控えるのに
ヤバイ🤣
コレステロール値高いのに
いいのかこれで🫨

美味しいもの食べた後は
買いたかった
オニツカタイガーのスニーカー👟
セラーノを購入
前に黒を履いていたのですが履き潰した為
今度はオリーブグリーンを
買いました


やっぱり好きだわ
オニツカタイガー

今年は少し体を動かさないとかな🥴
足腰鍛えないとそろそろ危険よね
いつまでも遊びに行けるように
頑張らないとね笑い泣き