新年早々
コロナでやられて
ヘロヘロになっていましたが
9日咳喘息で治療していただいている病院で診察日
コロナ肺炎になっていないかも診てくださいました
大丈夫でした👍
ワクチン接種のおかけで軽く済んでいたそうです
咳喘息に高血圧症等の基礎疾患を持っていると
ワクチン接種していないと
危険だそうです

主人は肺腺癌の手術で(根治11年)

人よりも肺が1/4少ないので

ワクチン接種していないと

もっと危険だったそうです

ワクチン接種しておいて良かった

11日より仕事も復帰しております

後遺症

頭痛いと

喉がカサカサになった

舌が粉っぽかったり

ダルかったり

色々ですが

元気になりました🙌

ご心配おかけしました🙇



気がつけばもう月半ば
アッ
来月バレンタインじゃない😲
今年もチュベ・ド・ショコラに注文しなくちゃ

早速注文して

早いな〜〜〜

届きました


通常の1kgが1.2kgに増量でお得でした

ビター系12種類入っています
沢山入っていて美味しいです
チュベ・ド・ショコラの
チョコレートは
クーベルチュールチョコレートの
CODEX国際規格をクリアした
純粋なクーベルチュールチョコレート
私や主人はこちらのチョコレートが大好きです

割れチョコミックス1,2kg
2月14日までお預けです

もう一つ気になっていたのが
お試し商品
200g ¥1,000-

今回注文したのが
ビター系ごろごろミックスナッツ
アーモンド・カシューナッツ・ピーカンナッツが入ってます

本当にゴロッゴロ😋
美味しいです😆
今日も仕事から帰ってきたら
夜食べよ爆笑