何で何処で
あれだけ慎重になっていたのに😮‍💨

コロナに感染しました



左がインフル反応なし

右がコロナ2本線出てます

上の方薄いですが

出てるので反応ありガーン

主人は2本線クッキリ出ていましたが

もう熱が下がって3日

もう大丈夫

ってことで

病院病院行ってきました

先生に

「間違いなくコロナですね」

熱がなければ発症してから5日で外出出来るそうです

発症してから5日経って熱が下がったら24時間経過を見て外出できるそうです

今朝は36.8度でしたが

今は37.6度

小さい頃から熱が出ると中々下がらない体質の私

いつ下がるのかな🥴

コロナの症状

花粉症のような症状が出ます

くしゃみ・水の様な鼻水

私はこれです

後は

熱と咳と頭痛

昨日まで頭痛が酷かったです

解熱剤は家にあるのでロキソニンを飲んでいました

私はカロナール飲むと体調が悪くなるのでロキソニンです

主人は家にあったカロナールを飲んでよく効いたようです

今は病院でも咳止めが出せません

薬が不足しています

咳喘息の吸入と飲み薬でやり過ごしています🥹

咳のし過ぎでみぞおちが筋肉痛になってメッチャ痛いです🤣

主人は熱は下がって外出も出来る様にはなりましたが

怠さは残っているようです


今の所

味覚障害・嗅覚障害は出ていませんが

仕事先の仲間から

治ってから後遺症が出てくることがあるからねって言われました

その子も感染したことがあり

今でも時々嗅覚が少し気になると言っていました


本当に厄介ですねえーん