新年2日目

散々な年明けにありました

年が明けた後体調は下り坂

朝方微熱🤒

朝起きたら熱も下がり

富士山も綺麗です



一応

新年だからね


熱下がったから
スパークリングワインを
少しいただき
ゴルゴンゾーラにはちみつ漬けて
おつまみに


お雑煮もしっかり食べました

ハイッ
いい年した還暦等に過ぎたババア
調子づきました
だから
夕方から熱上がり始め
夜には
37.8度
解熱剤を飲んで朝まで寝ました
そして午後も
兎に角寝ました
新年早々一体なんて事😮‍💨
明日コロナとインフルの検査キッドが届きます
ただの風邪だとは思いますが
土曜から仕事なので
チェックはしないとね💦💦
今は遅いかな💦💦💦💦
休みは後3日
私の体頑張れ🥹