弾けた海の不良ババァ🏖️から現実に戻って早4日

仕事もバタバタと忙しい日常に戻りました


今日はお休み

今夜はスパイスカレーを作りました


実は

どうしてもカレーが食べたかったんです

下田に行くと必ず食べに行く

カレーの美味しいお店が

残念ながらお休みでしたえーん

帰りの楽しみがなくなった所で

とあるお店に入り

カレーがあったので

頼みました・・・・

それが酷いガーン

マジか・・・・

最近では

レトルトカレーでも高価な物だと美味しかったりするのにえー

昔のレトルトみたいな味

私が食べたかったのは

スパイスカレーの美味しいヤツが

食べたかったのよえーん

どうしても

諦められず

下田のSpiceDogさんみたいには出来ないけど

今夜はスパイスカレー作りました


カレーは2種類
挽き肉とズッキーニのカレーと
ダールカレー
付け合せは
ジャガイモのサブジと
カチュンバルサラダ
(トマト・きゅうり・玉ねぎ・にんじんを塩とレモン汁とクミンパウダーを和えたもの)
やっぱりスパイスカレーは旨い
カレー粉もカレールーも使わない
スパイスカレー🍛
美味しいわ
やっと気が晴れました🤣