4年ぶりです

海に行ってきました🌊

コロナ前はほぼ毎年行っていた

下田吉佐美大浜海水浴場


本当に綺麗な海🏖️

波打ち際は波が引くと空が映るくらい綺麗です




今年は海が荒れていて(台風の余波だね)

おまけに沖合に落雷があったので

海に入れる時間が限られましたが

ビーチでは楽しく過ごせました🙌

ビーチにはサンシェードで基地を作ります⛺


中は風が気持ちいいんですよ
それでも日焼け止めつけても焼けます
海遊びが好きな人は焼けるの気にしません
勿論
私もしっかり焼けました
海で遊んだ証だわ😁

二泊三日いつもお邪魔させていただくオーシャンリゾートボンダイさん

ママさんも息子さん達も元気で

頑張ってらして良かったです

いつも優しく迎えてくださって

居心地がよく

お食事も美味しくて

お酒も進みました🍷🍾











夜はベランダから月の光で

海がキラキラ✨輝いて綺麗でした


帰りに必ず寄ってお昼を食べる
『SpiceDog』
カレーが凄く美味しくて
楽しみにしていたのですが
お休みでした😨
残念

来年も行かれるように頑張らなくちゃね🤣