土曜日は父の一周忌でした
あっという間の一年です
家族だけでお墓参りに行って
その後みんなでお食事
みんなでワイワイ
笑いながら過ごしたので

父も喜んでくれたと思います

姉から聞いたのが

ひ孫達がお友達からもらった

キャンディ🍬を

「じーいちゃん、お友達からもらった飴一つお裾分けねニコニコ」と言って

仏壇に置いていたそうです

ひ孫にそんな風にしてもらえるなんて

お父さん幸せだよね🥹



その帰り
シャトレーゼによって

わらび餅を買いました


一つ¥302-
シャトレーゼ安いよね

これがびっくり
もろ抹茶
ガッツリ抹茶の味がします
蜜かけ過ぎちゃった🥴
少しでいいかも

美味しかったですよ🤤
今度行ったら又買おう

しかし
暑いですね💦💦💦💦
水分補給しっかりしないとね