昨年から使っている

エディンバラナチュラルスキンケアのハンドクリームバー

これが4種類目

仲良しさんが

お誕生日プレゼント✨🎁✨してくれた物💖


REVERIEオリエンタルスモーキー

とてもエキゾチックで素敵ないい香りです😏


ハンドクリームバーですが

首・顔・体にも使えます

お年頃になって

首なんか気になる今日この頃

お風呂上がりにつけています

気にならなくなってきました

(気のせいかな🥴)

カカオバター・ココナッツオイルを使っているので

これから日焼けの後に塗ってもいいみたいです

やった〜〜海に行くから

ガンガン日焼けして

不良海ババアになるから嬉しいわ🙌


冬だけではなく一年中使えそうです😆🎶✨


先日限定で

ハンドクリームバーのリフィルが販売されました

缶はあるのでリフィルは嬉しい

まだ一缶在るからな〜〜〜〜

なんて考えている間に

欲しいのが完売しちゃいましたえーん

即注文すればよかったショボーン

リフィル

定番になると嬉しいのになおねがい


 

 



 






#エディンバラナチュラルスキンケア #ハンドクリームバー #REVERIE#オリエンタルスモーキー