久し振りに仕事仲間と鎌倉に行って来ました
まずは
お昼は仕事仲間がよく行く
元アナウンサーの迫文代さんの
カレーのお店
「COPEPE(コペペ)」に行って来ました
きのこのクリームカレーをいただきました
美味しかったです
その後フラリフラリと歩きながら
気になるお店発見
銀座芋山鎌倉店
芋けんぴが有名なお店
そこで芋モンブラン食べてきました😋
芋けんぴ買ってくれば良かった笑い泣き
鎌倉はブラブラ歩いて色んなお店を覗くのが楽しい
若い頃から入ってみたかった小町通の路地を入ったところにある喫茶店
『ミルクホール』
タイミング悪くて
いつも休みだったりしていたのが
営業していました
寒くて座ってコーヒー飲みたかったの😣
兎に角レトロで素敵なお店
コーヒーが凄く美味しかった


又ゆっくり行きたいなー
沢山お話しして
笑って
楽しい一日でした
照れ