今日は2週間に1度の診察日
やっぱり無理したのかな🥴
やらなくても困らないのにやったからかな
右手腫れてるね
って先生に云われました
ステロイド止めて2ヶ月
先生も私もステロイドはまだ再開したくないので痛みの強い時は
痛み止でやり過ごすことに
後はリハビリで頑張ることに
仕方ない
もう一踏ん張り
8月9月10月の痛みに比べれば
手だって握れるし
良くなってきてるし
頑張ろう

それにしても
今日は予想外に診察までに時間がかかりました
一時間半待ち
それからリハビリ
14時過ぎていたので
遅めのお昼にコメダ珈琲店に行ったら混んでいたので止めました
コメダ珈琲店豆菓子だけ買って爆笑
これ
美味しいから好きおねがい