今日は三が日最後

早いですよね

右手を休めようと思い少し多めに休み取ったのに

休めるどころか動かして痛みは出るわ

無駄にグダグダしてかえって疲れるわ

休みも明日一日だガーン

今夜は

暴飲暴食🍶🍷🍻🍣🍖🍲🍜で疲れた胃腸を少し労る為に

『3日とろろ』にしました


山芋でとろろ汁作ってご飯にかけていただきます

3日とろろって全国的に食べられている物ではなくて

北関東や東北地方で食べられているようです

私も何年か前に何かで読んで始めてみました

おかずもちょこっと

残り物の

ローストポークに

ほうれん草のおひたし

里芋の煮っころがし

大根のぬか漬け

とろろ汁
美味しいわ爆笑
胃腸を労るって云ってるのに
食べ過ぎちゃうよ🤣

さてと
明後日から仕事だからシャキッとしなくちゃね
来週は
健康診断だわ🥴・・・・今更遅いわ🤣🤣🤣🤣