昨日の横浜

よい天気でした照れ

マリンタワーかっこいいねおねがい
久し振りに友人とお出掛け
ガンダムファクトリーに行って来ました
山下公園を入ると海からガンダムが見えます

ガンダム世代ではありませんが
実物大のガンダムが動くのは壮観です
しかも
ガンダムが顔を下げた時目が合うとドキドキします爆笑
海外からも沢山の方が見に来て楽しんでいました
小学校の遠足
中学生の修学旅行らしき少年達も
ウキウキ・ワクワク


夕方はライトアップされるので
本当にかっこいいんだろうな
夕方見に来たいなラブラブ

こんな感じになるみたいですよラブ
60秒に編集したので
ちょっとだけ
動くガンダムをどうぞびっくり
(音がうるさいかもしれません)

ガンダムファクトリー横浜
開催は来年の3月までです
横浜にお越しの際には
是非見てください
ガンダム世代ではない私も
楽しめました爆笑
入場者には非売品のガンプラがお土産にいただけます


帰りは
お昼過ぎだったので
中華街でランチしました
写真撮るの忘れてしまった笑い泣き
久し振りに晴れた青空の下気持ちよかったです

アッ
私の手ですが
だいぶ良くなってきています

腫れも引いてきています
3ヶ月も動かしていないので
筋肉が落ちてしまい
今は筋肉をつけるために
リハビリで筋トレです
翌日は酷く痛いですがえーん
我慢我慢
まだ
物をしっかり握ることが出来ないのと手根骨の腫れがありますが
やっとここまで来ました
早くて包丁や茶筅が持てるようになりたいな