毎度お馴染み
バレンタインデーは
自由が丘チュベドショコラの
1kg袋よだれ
ここ3年自由が丘に直接買いに行けてません
全くCOVID-19最悪だわ
仕事柄
不可抗力で感染するのは仕方がないでも
お遊びで出掛けて感染は
如何なものかと
そりゃそうだよね
だから
オンラインショッピング
自由が丘行きたいな〜〜〜〜🥴
来年は行けるかな?

しかし
美容院に行くのも緊張するわ
あまりにも酷い髪型なので
今日行って来ました
マスクは
サージカルマスクのゴムを切って
医療用テープで顔に張り付け
出来るだけ息が漏れないように
そして美容師さんが
カットやシャンプーしやすいように
工作していきます

あ〜〜〜〜
早くほんの少しの注意で
出掛けられるようにならないかな
終息は不可能だろうから
せめて
収束して欲しいですよね🥺