先日、甥2号の次男こうちゃんの6歳のお誕生日
プレゼントはママに聞いてこうちゃんが欲しそうな物を確認
どうやらラジコンのおもちゃが欲しいらしい
主人に話すと
これ面白そうだよ・・・・とラジコンのフォークリフト

車とかが欲しいんじゃないかな・・・・と思いながらも
これもアリだよねと購入

インターネットで注文して届いてから
心配だったので試運転してみたら
イシシ意外と面白いじゃない
喜んでくれるといいな
等と思いながら
本日届けてきました

良かった
喜んでくれた笑顔

しかし・・・・・問題が
兄弟でもめるもめるびっくり
俺にも貸して(長男ゆうちゃん)
僕にもやらせて(三男そうちゃん)
チョコチョコ小競り合いありましたが
それぞれに楽しんでいました

これ
荷物いくつ運べるかとか
スラロームとか
子供達でゲームが出来そうですね
大人も一緒に楽しめそうだわやったー