金曜日2024/09/20  夜に(*´艸`)

3代目が来ました(^-^)


゙走召゙ドタイプの仔です笑

ミヌエットの   みぬチャンピンクハート


ですが 今 お迎えがきました泣き笑い

何もしてあげられずでした。

毛玉が凄くてブラッシングも出来ずじまい…

( 背中 顎下 お腹 …全身毛玉あせる)

ブラッシングって大事ですね。


少ししか一緒に居れ無かったけど

里親さんが見つかりそうで良かったです

トライアルかな??

毛玉の他は 問題無しの人間好きサンでしたニコニコ

ずっとのお家に成ります様に飛び出すハート

みぬチャンテレビが好きみたいです音譜音譜

2代目のベルくんですが…

下痢、血便 が酷くて (ストレスかな😢) 

私やと、すぐに病院も連れて行けないので 

元の預かりサン家に戻りました 

(ごめんね💦) 

ベルくんのお腹治ります様に🍀

2代目ベルくん⬆ニコニコ飛び出すハート