夜になると…
夕方からとても寒かった
寒いのとこの冬の匂い
一気に胸がキュゥて締め付けられた
思い出すよ、
ひろちャんと過ごした一昨年と去年の冬を…
あの頃と今のあなた
変わってしまったのかな
あたしも変わってしまったのかな
あの頃のあなたは
とても大好きだった
だからあの頃のあたしも
好きだった
でも今わあの頃のように
素直に可愛くなれない
何でかな
あなたがあの頃とは違うから?
それとも変わったっていうのわ
ウソで本当は変わってなんかないのかな
いつも言ってたね
『変わったね』と言うあたしにあなたは『変わった?何も変わってねーよ』って。
前に戻りたい
前みたいに戻りたい
1からやり直したい
強く思ってしまう、冬の夜わ‥
最近よくThrough the sky
をよく聴きます
切ない
そして一気に昔に戻れる
これ聴くとやっぱリ好きだと
思ってしまう
大好きだよひろちゃん
今もし昔のように
素直なひろちゃんなら
飛び込んでゆくのに…
ウィッグ
昨日わさやかと渋谷

てゆ~かウィッグまぢ欲しいかも‥
2万4OOO千円

エクステ2回分だから…
先の事を考えるとお得かも...
それに加工されてるからいちいちコテで巻かなくてもいいし
店員さん優しかったし

給料入ったから
ちょっと高いけど奮発してみようかなぁ??
昨日も
あったけどつぶやきに書いたあの一言が効いた?
でもあたしわもう強気でいきたいから、もし電話出ちゃうと弱気になるからしばらくわ連絡しないよ
これで逃げていくならそれまでだって事だしね‥