どうしたらいいか…
このブログでは愚痴本音しか書かないので暗く見えがちですが…よろしくです(笑)
今あたしが考えてる状態
どうすればいいかな。
でもこんなんで別れるのはバカらしいよね
あたしにとっては大きな事だけども‥
ただあっちにはあたしの気持ち全部知ってもらいたい
話し合う?
でもそんな時間あるかな(´・ω・`)
会って話すのが1番だけど
時間合わないし
でもこのまま流したくはない
とリあえず
まだ連絡しなければ
あっちも少しは考えてくれるだろうか…
それともまだ 幼稚だから
ドタキャンした事に対して怒ってると思ってるのか‥
さてどうしよう。
…
付き合えて幸せだけど‥
昨日わ仕事で遊ぶの中止
これわしょうがないけど
今日のデートすっごく楽しみにしてた。
16時までバイト頑張ろうと思ってた。
けど…家の用事で遊べないって‥
メールかよ

謝られても…あたしは誠意を見せてほしいんだよ。
前の日の
も何か本当に遊びたいのかって話だよ。。。しかもあたしが送ってから結局ずっと来ないよメールが‥
心配だよ

でもそれより怒りの方が大きいかも。
彼氏の言い分あるけど
あたしにも言い分あるよ…
もう‥あたし考えるよ?
わかんないや‥
こんなに連絡ないなんて…
でもこれでケンカになるからって言わないより思った事を言ってスッキリした方がいいよね。
これで逆ギレされたらそれまでって事だし。
もう‥どいつもこいつも
腹立つわ
