ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

子供たちの紹介スター

3歳の長女(ラスカル)→ASD診断済み。

1歳の次女(コアラ)→出産時SGAと言われる

全くキラキラしていない愚痴多めのブログです。


昨日はセカンドストリートに行って子供服を買ってきましたニコニコ

本当はランチにでも行こうかと思ったのですが午前中にラスカルが大暴れしてランチしに電車に乗って…という気分までにはなれず絶望

ちなみに夫もゲッソリしていましたネガティブ


でもせっかく夫が「どこか行ってきてもいいよー」と言ってくれているならどこかに行きたいと思い自転車でブラッと行ける所にセカンドストリートがあるので可愛い服ないかな…と見に行ってきましたスター


ありました、ありました、可愛い服

ミキハウスの服


こちらお値段1着につき

300円


そしてこちらは

組曲


写真でもお分かりでしょうか?

毛玉があり、裏の袖部分も汚れていたため

200円

普段西松屋やUNIQLOでばかり服を購入する私はテンションが上がりました✨


ミキハウスの服にいたっては綺麗な状態だったし組曲も裏の袖部分だったらそんなに汚れが目立たないからお得な買い物だったと思いますラブラブ


こんな感じで些細な幸せを見つけていきたいと思ったHikariでしたチューリップ


アウトレットでも高い昇天



ラスカルのファーストシューズはミキハウスで買いました花



お買い物マラソンではこちらのものを購入スター



ラスカルがこども園で使うお弁当箱も購入