はいはーい♪
春もすぐそこまで来てますねー🌸
桜の季節になるとふくこい連の季節って感じで
わくわくウキウキしちゃいます💕

ってことで、
先週の練習の様子をお伝えします😆

遅れて到着したので、
私が体育館に入るとすでに
桜風(はるかぜ)の練習が始まってました♪
振り落とし組その①🌸
振り落とし組その②🌸
踊り込み組🌸
今日は参加人数少なめでしたが
その分じっくりしっかり
練習出来たんじゃないかなーと思います♪

振り落とし組さんはデビューが楽しみですね😆

コロナの影響もいろいろ出てきてます。
みなさん、手洗いうがいなどしっかりと予防して
1日でも早く笑顔と福を届けられる日が来ますよーに🌸

以上。
ちえぽんでした🐻