明けましておめでとうございます✨
これからもふくこい連をよろしくお願いいたします🙆

さて、この日の天気予報は雨が降るかも、、、

しかし、雨は降らなかったが風がビュービューと吹いており寒かったよ😃

フォメは当然外でしました、寒い🌁🌁


開会式で参加者の写真✨
用事があり本日出れなかったメンバーが応援に来てくれました🎵ありがとー😉👍🎶
踊りと関係ないものが、、、実は団体戦のゲームで2位になり、その後じゃんけんで2位になって賞品をゲットしました✨
お菓子投げでどれだけ取ったかみんなで確認❗
演舞❗みんなの背中✨きれいに『ふくこい』が良いもんですね🐱
メンバーの旦那さんが集合写真を撮っていただきました。ありがとーございます🎵

総踊り
一心いっそう(漢字が分からんやった)
かすやの総踊りで一番好きな踊りを踊れて良かった🎵

以上、おっし~でした✨