はいはーい✿.*・
久しぶりにブログ登場のひとみです٩(ˊᗜˋ*)و

ふくこい連さん原宿に向け出発している頃ですね!!
瞳も今!まさに!出発する飛行機の中です*⋆✈︎
{A6A80E63-2307-41B3-AFAB-C217FAE56153}


原宿出発前最後の1週間の練習はひたすら踊り込み、
調整し、皆の演舞を見る!そんな練習でした( ¨̮ )

まず火曜日!
みぃちゃんが差し入れを持って来てくれました!
{B0BD45B1-782A-4AE0-9F7E-0468EEC2568D}
冷たいジュースでリフレッシュ✩*॰¨̮
{E2D4D76C-AE37-4F0A-8EB6-B1E1539C30B5}
この日は姉妹チームであるふくこい踊り隊の
たらこ先生が見学と応援に来てくれました!!
踊り隊メンバードキドキでしたね!笑
原宿まで後4日!の集合写真!
{7011D031-992F-4D5C-A6C1-096959903503}

水曜日!
この日もひたすら踊り込み!
石川顧問ととまと座長が来てくださいました!
豪華煽りも必見です!!!
そしてあみさんから明太子が!!
みんなのテンション1番上がってた気がしましたが気のせいでしょうか( ̄・ω・ ̄)?笑
{54A71839-6170-466F-8AA5-33C5520126F9}
1抜けはとまと座長!流石です( ̄▽ ̄)!!
原宿まで後3日!の集合写真!
{FCD3448B-E380-4A5F-9928-9BBC01C5ACE4}



木曜日!
最後の福岡練習!
こんなにも大人数での演舞が実現するなんて
夢のようです!練習も毎回賑やかでした☆
{B6EC1765-3785-4416-81BE-E9D3ABD9BA42}
この日はパレード練習もしました✿.*・
{F01FE9D0-D000-49B0-8386-FF93CCCC82C1}
そしてそして!この日も石川顧問ととまと座長、たらこ先生が足を運んでくださいました(^^)
嬉しいですね♡
原宿まで後、2日!の集合写真!
{4AE36C4E-78DD-46C8-84AC-4D79665AD419}

本当に皆さんのお陰でふくこい連の夢が叶います!
参加してくれる皆さん!
送り出して下さった各チームの皆さん!
今回は参加出来ないけどサポートしてくれたふくこい連メンバー!
スタッフのみなさん!
楽曲、衣装、準備に携わってくださった全ての皆さんの想いを胸に
いよいよふくこい連初の関東進出!
原宿の地を桜満開にしたいと思います!

そして。
この原宿でふくこい連記念すべき10作目のオリジナル曲。
「さくらぼんち」のお披露目です!
皆さんに愛される作品になるようこれから温めていきます!!
{2363A8D7-F7C6-4329-B60C-52714EED8CAF}
ぜひ!歌詞を見ていろんな想いを浮かべて頂けると嬉しいです♡

応援よろしくお願い致します!
{1B80EA7A-332C-4C6F-8626-EE6733BFC8D7}