はいはーい♪
ちえぽんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

いよいよ今週末は原宿ですねー( ´ω` )/
通常練習に新曲練習と
怒涛の日々も終わりを迎えようとしてます。
…何だか寂しいですねー(இдஇ; )

先週の練習模様をさらーっとお伝えします*❀٭

まずは17日(木)は通常&新曲練習でした。
いつも広く感じる舞鶴小学校の体育館ですが
外部メンバーさんも沢山参加してくれて
この日は関東組の姉妹も来てくれて
体育館いっぱいに活気が溢れてました♪
21日(土)の関門よさこい大会のフォ☆もしました!
関門のフォ☆、新曲の発表会をしてお帰りの会です♪
こーんなに大きな円が出来るくらい
沢山の方々に参加していただけて
幸せいっぱいです*❀٭

続きまして18日(金)の新曲練習です。
この日はパピオでの練習でした♪
練習に夢中で写真取り損ねました<(ToT)>
だんだんと揃ってきて
ひとつになってきましたねー*❀٭

最後に20日(日)の1日練習!
この日は筑紫野にあるカミーリアで
衣装配布→練習①→説明会→練習②(衣装練習)
と長丁場の練習でした。
説明会では当日の流れや注意事項など
酒匂さんから説明があり
スタッフしてくださるみなさんの紹介もありました*❀٭
スタッフのみなさんがいてくれるので心強いですね(❁´ω`❁)
衣装を着たみんなを見ると…
感極まりますね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
みんなとっても似合ってました♡
わくわくも溢れてましたー((o(。>ω<。)o))
長丁場のあとでもみんな元気♪(笑)

お疲れ様でした( ´ω` )/

ってことで、
いよいよ明後日です!!!!
新曲「さくらぼんち」
原宿の地でお披露目いたします٩(ˊᗜˋ*)و♪