暑中お見舞い申し上げますヒマワリ

 

台風が接近していますね。被害が大きくないといいのですがショボーンあせる

しっかり備えをしましょうグッ

 

よさこいと食べることを愛するふくこ豚が、7月29日(土)の夏祭り演舞の模様を報告しますニコニコ

 

この日は、宝塚を愛する先輩であり、ふくこい連の大先輩の大好きなひろこさんからのお招きで、夏祭りで演舞をさせていただきましたルンルン

 

はい、今回のメンバーです口笛

ふくこい連アダルトチーム(笑)&ひろこさんラブラブ

 

今回の演舞曲は、オリジナル曲「さくらかわいや」、総踊り曲「元気forJAPAN」「黒田武士」の3曲!!

 

まずは、あわせ・・・のはずが、涼しい控え室でのんびり過ごすメンバー(笑)

ちゃんと、このあと、あわせを何回もしましたよ~ニコニコグッ

 

ひろこさんも、総踊り曲2曲に参加ひまわり

一緒に踊れるのが久しぶりで、すごく、すごーーくうれしかったですラブ

 

 

チームの顧問であるあねごが、差し入れをもってご家族で応援にかけつけてくださいました!ありがとうございますラブラブ

 

演舞後に、ご褒美がまっているラブ

ふくこ、スイッチはいりました(笑)!!

 

 

そして、施設の職員の方からも差し入れをいただきましたドキドキ

あたたかいお気持ちにほっこりニコニコキラキラありがとうございました!!

 

演舞中の写真はありませんが、施設の入所者の皆様の笑顔と手拍子に包まれて、とてもあたかい空気の中で踊らせていただき、私たちもとても元気をいただきましたキラキラそして、踊りのもつ力を感じました。

踊りを通して、同じ時間、こころ踊らせてすごさせていただけて、本当に幸せでしたラブラブ皆さん、元気に過ごしていただけたらうれしいです。

 

 

演舞後は、差し入れのお菓子やアイスをいただきながら、集合写真を撮ったり、楽しいトークタイム星

 

 

そして、差し入れのもものケーキをめぐり、じゃんけん大会!!

勝者はさおりちゃんお祝い!!

ふくこは、シュークリームをおいしくいただきました(///∇//)

 

帰りには、おなかいっぱいになっていたはずなのに、四人でラーメンを食べてかえりました(笑)ラーメンが別腹なのか、甘いものが別腹なのか・・・(笑)

 

これからも、みんなと一緒に、お祭りやイベントなどでの出会いを大切に、よさこいを通じて、元気と笑顔の輪を広げていけるとうれしいなと思います!!

 

まだまだ、暑い日々が続きますので、皆様お体ご自愛ください流れ星

 

以上、ふくこでした完了