はいはーい( ´ω` )/
いよいよ新曲振り落としが始まりました!
原宿に向けてみんなで力を合わせて
がんばりましょーねー✧٩(ˊωˋ*)و✧
ってことで、
先週の練習blogをお届けします*❀٭

まずは木曜日
原宿に向けての作業をしました♪ワクワクが溢れてますねー((o(。>ω<。)o))
もちろん、
さくらかわいやの振り落としもしましたよ♪りお!もー少しです(๑•̀ㅂ•́)و✧
デビューはいつになるかなー*❀٭
まるちゃんから北海道土産をもらいましたー( ´ω` )/
おっしーからももらいましたー(∗ˊ꒳ˋ∗)੭*
(写真撮り忘れました…)
ありがとーございましたー٩(>ω<*)و
ってな感じで
木曜日の練習風景でした*❀٭

続きまして…日曜日!!!!
やってきました!
新曲振り落とし( ´ω` )/
連のみんなと各班長&副班長は
早めの集合で打ち合わせや準備♪
原宿表参道元氣祭スーパーよさこいに
参加してくださる
連外のみなさんが遥々来てくれました♪
受付して手具を買って
各班で説明を受け
衣装のサイズ確認&試着をして
みんなが揃ったら自己紹介などなど…♪
体育館に移動してアップ&柔軟をして
振り落とし開始!!!!
…振り落とし中の写真を取り損ねました( ˟꒳˟ )
慣れない動きや早さに苦戦する方もいましたが
少しずつ慣れていきましょーね♪
不安な方もいるかと思いますが…
大丈夫です!!!!
出来る限りのサポート&フォローを
していきたいと思いますので
安心して下さいね*❀٭
何かあれば最寄りの誰かに声をかけてください♡
あっとゆー間に振り落としの時間も終わり
みんなでクールダウンをして終了!
至らない点も多々あったかと思いますが
これから原宿までの短い時間ですが
一緒にわくわくしましょーねー((o(。>ω<。)o))
Let's enjoy!!!

以上!ちえぽんでしたー(❁´ω`❁)