どうも、こんにちは✨😃❗
はるかです😄

今日は、本祭を目前とした、17,18日の練習模様をお届けします✨

まずは、17日☺
懐かしいメンバーが、お届けものを持って来てくれました❗😁

みんな、ありがとう❤

その後練習開始⤴
細かいところを、それぞれに分かれ練習🎶
みんな、本祭間近ともあって、気合い入ってました👊

そしてそして、毎年連Tシャツのデザインをしてくれてる、たまおも帰ってきてくれました❤
差し入れもありがとう😆💕✨

練習時間もあっという間に終わり、また明日とみんなとお別れ👋

そして、18日☺
泣いても笑っても、明日は新曲お披露目😄

更に練習に気合いが入ってました😆✨

なつきちくんも帰ってきてくれました❗

最終確認をし、時間ギリギリまで練習をしました⤴

なつきちくん、あかねちゃんのお母さんから差し入れいただきました😆🍭

明日いよいよお披露目です😄
たくさんの想いを胸に踊ります🎶

是非見にきてください😋🌸