こんばんは☺
今日は、ママになって初のお祭り復帰したはるかが、美野島商店街夏まつりの様子をお届けします❗😄

今年は、宮崎のお祭りと別れての参加の為、5名で福を届けてきました✨

※さおりちゃんの変わりにまいこが写ってます😋

まずはフォーメーション💡
ふくこい囃子とふくこい桜便りの2曲🎶
頭の中ワタワタなりながら、なんとか頭を整理😌

フォーメーション終わって、移動🏃
ドリームキッズさんと合流🍀

そして間もなく本番🌸
ふくこい囃子➡ふくこい桜便りの順番で踊りました🎵
炎天下での演舞でしたが。。☀
色々ありましたが(笑)。。。😜
楽しく踊ることができました😊

最後に集合写真を撮って解散しました🙌


太陽に力をもらいすぎたようで、お肌がヒーヒーいってます😰

以上、産後ダイエットが全く成功せず悩んでいるはるかがお届けしました😝👋