☆6/13新撰組イベント☆

おはようございます

なっぴです

初ブログ当番ですが、よろしくお願いします




今日はまず、集合して、フォメをしました

それから、さくらホールに移動しました!

すると、あねごさんが「牛乳美味しかったよ」と言っていたので、飲みに行きました



ふくこい連のブログ-なっぴ1


ふくこい連のブログ-なっぴ2




美味しかったです




そのあと、踊り隊さんやさのよいさんなどの演舞を見て、いよいよ本番




大きいステージで踊るのは久しぶりで、ドキドキしました

バックのスクリーンには、福の文字が!

カッコよく踊れたと思います




そのあと、新撰組さんの企画で、隣の人とスキンシップをとろう☆というのをしました

「人間っていいな」の曲に合わせて肩たたき&バンザイをしました!

ちょっと恥ずかしかったです(笑)



ふくこい連のブログ-なっぴ3


ふくこい連のブログ-なっぴ4



このあと、我白さんや新撰組さんの演舞やスライドショーを見ました

新撰組さんカッコよかったですね♪




今日は一回の演舞でしたが、大きいステージでスッキリしましたね♪









ふくこい連のブログ-なっぴ5


↑画質悪いですけど、分かりますか?

我白さんで踊ってるひろぴーさんです




以上なっぴでした