先日の日曜日

次男家族と一緒に新しくなったスマスイ
(旧須磨水族館🐬)に行って来ました🚙

前日土曜日
必死のパッチで汗かきかきしながら
お仕事中にラインが驚き
もちろん無視ですよ〜見る間ナシ

やっと一段落して開いてみたら

🧒🏻【明日 スマスイ行かへん?】
【2時からのチケットよろしく】
【おにいんとこも誘って!】

👩‍🦱【仕事中やからスマホでサクッとチケットとっといて!】

🧒🏻【仕事終わってからでええで】

👩‍🦱(・д・)チッ (・д・)チッ
チケット代を絶対払わす気やな💦

大人4枚取りました。確か12000円ちょっと超えました。



現地集合でした🚙
シニア夫婦は道路状況で遅れたら大変と💦
40分前に到着
息子んちのほうが近いのにいつも遅れる🚙


🧒🏻【もう着く🚙】の一言で
Gのソワソワが止まりません。

どこの駐車場に停めるかわからないのに
近くの駐車場にちびギャン恐竜くん
迎えに行くと…

あの子たちのもう着くは30分後とかよ💧
入口で待っていたらええやん凝視

と言うのに

節分【うるさい!俺だけ行ってくる!座っとけ!】

相変わらずのしょうもないことでキレる癖


その日は強風で🌀
すごい人波でGは帽子が飛ばされ
荒野に転がる丸い草みたいに
コロコロと2号線🚙のとこまで転がりました😱 

1人だけ帽子を追いかける変な行動
コントかよっ無気力
跳ねられたらニュースになるね
ちなみにその帽子は長男の父の日のプレゼント笑


何やってるんよむかつき
だからここで待っとけ!って言ったのに!
と大きなひとりごとを言いました。
聞こえてない(笑)


シニア夫婦は険悪ムード

🧒🏻【近くの駐車場満車、違うとこに停める】

👩‍🦱ほら みたことか!

節分私に見つからないように入口近くに帰って来ました。全然見つけてるけどね!物申す







シャチのショーもイルカのショーも
迫力あって🐬賢くて可愛いくて
10列目あたりまでは水しぶきで
びしょ濡れ🌊🌊🌊🌊

キャーキャーと子供も大人も楽しめました🎵🎵🎵🎵

うちのちびギャンも音楽にノリノリで
手拍子したり拍手したり
喜んでたので本当に良かったです♡
行った甲斐がありましたニコニコ


節分Gがこっそりしてきた
一回1200円のくじ引き
ハズレくじなしの4等中の4等の
イルカのぬいぐるみ🐬
1等の賞品なんて釣りも釣りよね💦
あっさり釣られたG節分が1200円で
ぬいぐるみを買ったようなもん(笑)



小雨が降って蒸し暑くて人が多いし
汗だくでしたが
とっても楽しかったです🥰

年代関係なく楽しめます♡

おすすめです🥰



キッズプレート ほとんど残しました💧


もうすぐ2歳です🎉🎉🎉