いよいよ梅雨に入り蒸し蒸しな毎日ですカエル

今日の職場の室温は25度
湿度が60%💧💧💧
じっとり汗をかき前髪がおでこにくっつく💧
首の後ろにもじっとり汗をかきました。



来月13日で2歳になるちびギャン恐竜くん
お誕生日プレゼントをリクエストされた。
1つはおもちゃの工具セットレンチ
もう1つは(2つもかーい💦)サンダル
オニツカタイガー





来月末にはお兄ちゃんなる恐竜くん
たぶんわかってない

そして強制的にパパばーばと一緒に過ごすことになる凝視


6時起きのちびギャン恐竜くん
そこから朝ご飯を食べさせて
9時半〜4時半までは幼稚園
マンション前に幼稚園バスが来てくれるなら楽勝だけど…送迎ってな💦
もう恐怖しかない


前に会ったのは5月5日恐竜くん

聞かないし言わないけどママばーばとは
会う頻度が多いはずイコール慣れてる恐竜くん

ちびギャン恐竜くんにしても
ある日 突然ママがいなくなって
記憶のすみっこにあるドスコイ感満載な🐷
おばちゃんが毎日家にいる…なんて👩‍🦱
戸惑うよね… いい迷惑…

息子は仕事に疲れてるやろうし
絶対丸投げ👩‍🦱
えらそうに言われる予感😓


いろいろ いろいろ考えると不安ネガティブ

不安なことを息子夫婦に聞きたいところだけど軽くスルーされ
無理難題をふっかけられそうなので
ヤブは突っつかない💧



(;´д`)トホホ… (;´д`)トホホ…



こちらで人気のパン屋さん🥐のパンを
並んで買ってクール宅急便で送りました。
翌日の午前中に届く📦便利〜♡

そこにちびギャンが好きなアンパンマンの
顔を書いて
美味しくめしがあれ〜雨の日も楽しく
ってメッセージカードも入れた。


さっそく動画が送られてきました☺️

パパばーば👩‍🦱が書いた
カレーパンマンみたいな
だ円な顔のアンパンマンを見て
【あんまんマン!】と言うちびギャン恐竜くん
白い顔したほかほかな新しいキャラクターが目に浮かんだ(笑)



幼稚園の送迎はパパの戦車みたい車を
ママが運転🚙
最近はアンパンマンも一緒

パパばーばがプレゼントしたアンパンマン

写真や動画は可愛いけど
生のちびギャン恐竜くんはどうやろ?