今日もとっても蒸し暑かったですね☁

湿度が高いほど熱中症になりやすいとか…
気温🌡ばかり気にしてました。
気をつけないとダメですね。


さて 父の日のこと🧓🏻

Gはゴルフ⛳🏌に行って留守でした

午前中に2つ荷物📦が届きました。
父の日のプレゼントです



次男夫婦とはグループラインがあるのですがGが読むとサプライズにならないので
個人ラインでお礼を伝えました。

長男夫婦にも個人ラインでお礼を。
長男は安定の既読スルー😑


夕方にGが帰宅したのでオープン📦

次男夫婦からは毎年ビール🍺
いつも発泡酒なのでwww喜んでます。



長男夫婦からは帽子が♡

段ボール箱にお嫁さんが可愛いメッセージを書いてくれてたのでそこだけ切って保管

今年忘れずに送ってくれました笑笑

同じ帽子をお嫁さんのお父さんにも送ったようです📦良き良きです♡





父の日の前日の土曜日

ちびギャン🦖の
初めての園行事のスポーツディ

パパママが一緒なのに泣いて泣いて💦
(なんで???)
ぐずぐずくんでした😅
ぐにゃぐにゃでまともに立てない笑


抱っこー!抱っこー!で
ママの大きなお腹をヒップシートにして
抱っこされてました😅


なんかメダルもらってる(笑)



こんなのも作ってました。
といってもちぎって貼っただけ🤭


自宅から近いので
ママばーばも参加されてましたよ。
近いことはいいことだー!自分ちの庭みたいなもんね



ちびギャン🦖の幼稚園での動画をママが送ってくれました。
椅子に座れてました🤣
座ってるけどくねくね〜くねくねしてました。
隣の子の腕をつかんだりトントンしたり🤣
あくびもしてました。
ひとりごとも言ってました。
名前に反応して言葉も少しは理解してるような…
ダンスの時間にお友達を笑顔で煽って
2人で遊んでました💦で先生に止められてました✋

登園はぐずぐずだけどお迎えの時は
帰りたくなさそうみたいで
楽しい事が見つかってるんだね〜🎵🎵
良かったです☺️


来月13日で2歳になります🎉🦖
そしてお兄ちゃんになります👶🏻